よくある質問集メールマガジン
国境なき楽団 こんなことやってます プロフィール みんなの広場 お問い合わせ
HOME > 仲間になろう > 寄付をする
仲間になろう   会員になる   寄付をする   パートナーになる
国境なき楽団のそれぞれの活動は、みなさまからお預かりした会費・寄付・募金、そして助成金などで運営されています。みなさまのご協力を心よりお待ちしております。
ご寄付いただける方は、指定口座へのご送金とともに、お名前、ご住所、金額をお知らせください。
活動全般へのご寄付
国境なき楽団の活動全般へのご寄付をいただける方、ご協力よろしくお願いします。
月々1000円の寄付で活動を支えてくださる ≪マンスリー寄付≫ のメンバーも募集しています。
定期的なご支援は、私たちの活動の強力なサポートになります。ご協力よろしくお願いいたします。
楽団イメージ
指定プロジェクトへのご寄付
訪問ライヴ  TSUBASA基金
訪問コンサートやチャリティコンサートでは、会場作りや機材の手配、楽器の運搬、印刷物制作などなど、たくさん費用がかかります。より多くの街に音楽を届けられるよう、ご支援よろしくお願いいたします。
セプテンバーコンサート  セプテンバーコンサート基金
平和を祈る参加型市民コンサート「セプテンバーコンサート」は入場料無料で運営しているため、みなさんのご協力がなければ開催できません。多くの人の平和への思いをバックアップしてください。
楽器と子供たち  楽器プロジェクト基金
世界の子どもたちに楽器をおくることは、楽器を寄贈していただくだけでは実現しません。メンテナンス費や輸送費もかかります。楽器を待っている子どもたちの期待に応えるためにも、 みなさんの応援お待ちしています。
緊急支援活動へのご寄付(Youcan募金)
自然災害などの救援資金としてのみ活用します。今ある幸せも悲しみも分かち合うために、一人ひとりにできることがある!
少しづつの温かい気持ちを持ち寄って被害に合われた皆さんを応援しましょう。
寄付をする
国境なき楽団では、オンライン募金システム「Bokinchan」を導入しています。
オンライン寄付をご希望なさらない方は、下記の振込口座からのお振込でお願いいたします。
郵便振替銀行振込
支援団体ご紹介
2011年度はありません
当法人は会計処理をきちんとおこない、みなさまからお預かりした会費・寄付金を有効に活用し、 事業を通して人々の福祉の増進に努めることをお約束いたします。
当法人の毎年の収支決算書、事業報告書は公開いたします。こちらをご覧ください。
ご不明な点はお問い合わせください。
お問い合わせ先
特定非営利活動法人 国境なき楽団
〒150-0031
東京都世田谷区北沢2-26-23 オーブ井部302
Tel:03-5790-9846  Fax:03-5790-9847
E-mail :info@gakudan.or.jp
Copyright © 2006 kokkyonakigakudan All Rights Reserved.
  特定商取引法に基づく表記ご利用方法セキュリティーについて当サイトへのリンクについて